新着情報

2021.02.08

KitCloudの便利機能

 KitCloudには、誰でもホームページが編集・管理がしやすいように

便利な機能が数多くご用意しています。

本日KitCloudの実装機能をご紹介したいと思います。

簡単に編集できる便利な機能

ダイレクト編集機能

パソコンとインターネットが使える環境であれば
ホームページの画面上でそのまま編集可能な機能です!

豊富なテンプレートデザイン

150種類以上のテンプレートからご自身のお好きな
テンプレートデザインを自由に選択することができます。

バックアップ機能

自動で編集内容のバックアップができるので、
一つ前の作業にも戻れるので
安心して編集作業を行うことができます。

公開・非公開設定

一時的に非公開にしたい場合などに便利な機能
コンテンツ毎に公開・非公開の設定が可能です。

レスポンシブ化対応

PCサイトだけでなく、スマートフォンやタブレット端末
など各デバイスに合わせて自動的に表示を変更します。

ブログ・トピックス機能

一時的に非公開にしたい場合などに便利な機能
コンテンツ毎に公開・非公開の設定が可能です。

メールフォーム

メールアドレスを持っていなくても、簡単にメールフォームやお問い合わせフォームの作成ができます。

スライドショー設置

用途に合わせて簡単にページ内にスライドショーを簡単に設置が可能です。

このようにKitCloudでは、簡単に編集ができるように便利なモジュールが装備されています。

今回ご紹介した機能だけではなく、今後も新しい機能がどんどん増えていきます。

常に新しい機能をご利用いただけるのもKitCloudの特徴です。