新着情報

2021.02.05

KitCloudの特徴

なぜ、KitCloudが選ばれているのか?

KitCloudは、HTML・CSSなどの専門知識がなくても誰でも簡単にホームページを作成することができる

クラウド型のホームページ作成ツールです。

サーバー・ドメイン・独自SSL(暗号化通信)・メールサーバー・ページ増量無料など

ホームページに必要な機能がすべて揃った月額1万円のサブスクリプションサービスです。

選ばれる理由①

ホームページの専門知識が不要

ホームページを作成するにはHTMLやCSSなどの専門知識が必要になります。

通常は、制作会社にホームページ制作を依頼します。

そのため、ホームページの情報を変更したいと思っても

その都度、制作会社に修正依頼をお願いする必要があるので

一部を変更するのに、時間と費用が掛かってしまいます。

KitCloudでは、

誰でも簡単にホームページを編集・管理することができます。

いつでも、自分たちの好きなタイミングで情報の更新をすることができるので、

今までのように制作会社に修正を依頼する必要はもうありません!

選ばれる理由②

低価格の初期費用でホームページ作成ができる

KitCloudでは、幅広い業種に合わせた豊富なテンプレートデザインをベースにホームページを作成していきます。

一からデザイナーとホームページのデザインをする必要がないので、

制作時にかかる初期費用を大幅に抑えることができます。

弊社では、大幅に抑えることができた費用を本業の資金としてお使いいただきたいと考えています。

一般的にホームページは2~3年でコンテンツを更新する前提で作成されることが多いため、

まず、簡単なホームページを作成したい方、

社内で更新する機会が多い企業様などにおすすめのホームページ作成ツールです。

選ばれる理由③

必要な機能がすべて揃っている

KitCloudは、月額のサブスクリプションサービスです。

ホームページに必要な機能はすべて揃っていますので、

皆様は他にご用意いただくものはございません。

サーバー・ドメイン・独自SSL(暗号化通信)・メールサーバーの管理などの機能だけではなく

ページの増量、システムのバージョンアップ、ドメインの更新など

一般的に管理が面倒なことや、費用が掛かることも

KitCloudなら月額1万円にすべて含まれています。



いかがでしたでしょうか?

KitCloudは、国内にて開発された安心のホームページ作成ツールです。

月額1万円でホームページに必要な機能がすべてご使用できるため

企業様は細かい管理などの必要はありません。

新規でホームページを作成したい方

ホームページをリニューアルした方など

お気軽にお問い合わせください!

無料トライアルはこちら

Tel.050-3716-0627

営業時間 9:00-18:00 定休日:土曜日・日曜日・祝日